久しぶりに

ブログを書いてみたいと思ったりしています。
あんまりいろいろ考えずに書こうと思っています。
でも、いろいろ考えないと人様に読んでいただけるようなクオリティになりません。
このあたりが悩ましいですな。
最初からネガティブな文章ですな。

というワケで、ぼちぼちいきます。できるだけ前向きに。

タイトルとEmotional Logicとしたのは、来年の目標は「ロジカルかつエモーショナル」にしたらどうかな?などと考えていたところから派生したものです。
Logical Emotionにすればよかったかな?ま、ええか。Emotional Logicにしたからには、なにかしら理屈をこねくり回さないといけないかも知れませんね。