IT系の企業で働いてるんですよ

ええ、いちおう。

んで、年に1度のでっかい展示会に出展します。数年ぶりに。

5月にやるんですけどね。ええ、ソフトウェアでゴハンを食べている方ならピンとくるかも知れませんね。

3日間で8万人だか9万人だかの来場者があるらしーです。IT系では日本一の展示会なんだそうですよ。





んで、ある商品を出展するってんで、メンバーで「キャッチフレーズを考えよう!」ということになったわけです。

で、メンバーの1人が考えたのが、

























THIS IS IT




















ええ、最後は”アイティー”って読んでくださいよ。



















もちろんボツになりました。


でも、なんかちょっとソレっぽいところがニクらしいですね。

うちのソフト、自信あるんですよ。









「これぞ、ITだー!」みたいなね。










・・・ええ、ボツにしましたよ。

満場一致でね。
























※もちろん上記の写真は本文と関係ありません。