iPhone4の壁紙を(タブン)効率的に探す方法

http://www.google.com/images?q=wallpaper&um=1&hl=ja&safe=off&client=opera&rls=ja&tbs=isch:1,isz:ex,iszw:640,iszh:960&ei=jgGoTKflMIOiuQOZ0eygDA&sa=N&start=20&ndsp=20&biw=961&bih=844

こいつが効率的のような気がする。自分的に。

つまり、

Google画像検索で
・サイズを640*960に指定して
・ブラウザはできればChrome
検索します。


ちなみにBingでもってみたけど、縦横のサイズが指定できません。
無理矢理やるならこんな感じか。

http://www.bing.com/images/search?q=wallpaper+640+960&go=&form=QBIR&qs=n&sk=

Yahoo!も同じくサイズ指定できない。


いずれにしても、パソコンで探した方が断然早いですな。

いくつかアプリも出てるけど、気に入る壁紙が見つかったためしがありません。



さー、どれにしよーかなー。

    • -

追記

サイズが指定してあるので、好きな分野や目当ての画像が明確な場合は、好きなキーワードを入れたほうが早そうですな。

おおざっぱに探すなら、
wall
ratina
background
jpg
png
など、まぁなにかしら出てきます。
エロ系が混じることがあるのでご注意を。