つづき・・・えっとー

なんやったかな?

あれです。中途半端は振り方はよくないって話。

ある書類を作るお仕事だったわけですが、

僕としては、

・まかせた(できる人に)

・自分は他のことやってるから仕方ない(と言い訳)

・具体的な指示は発注元がしてくれる

と、思ってましたが甘いわけですな・・・



・発注元もまかせたと思ってる

・まかせられた人が発注元に質問するも答えがない

・発注元の上司から「大丈夫か?」と電話がくる(僕に)

てなことになるわけです。


あいたたたってな感じで、

・発注元の上司のイメージを聞く

・まかせた人にイメージを伝え、全体像を描く

・成果物を先方に出す前にチェックする

みたいなことをしました。

まだ作成中です。気合い入れてやってもらってます。