つづき・・・えっとー
なんやったかな?
あれです。中途半端は振り方はよくないって話。
ある書類を作るお仕事だったわけですが、
僕としては、
・まかせた(できる人に)
・自分は他のことやってるから仕方ない(と言い訳)
・具体的な指示は発注元がしてくれる
と、思ってましたが甘いわけですな・・・
・発注元もまかせたと思ってる
・まかせられた人が発注元に質問するも答えがない
・発注元の上司から「大丈夫か?」と電話がくる(僕に)
てなことになるわけです。
あいたたたってな感じで、
・発注元の上司のイメージを聞く
・まかせた人にイメージを伝え、全体像を描く
・成果物を先方に出す前にチェックする
みたいなことをしました。
まだ作成中です。気合い入れてやってもらってます。