2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか絵が追加できるようになっているので

描いてみました。 なんの絵かはご想像にお任せします。 iPhoneのTumblr用アプリ「tumblr gear」がめちゃくちゃ快適 http://buzzapp.jp/apps/315209567/tumblr%20gear/ で、最近更新が増えてます。あたし。たわし。あした。 僕の絵は載ってません。 「tumblr …

知られてるiPhoneの真実・・・

いやー、いつ落とすかとびくびくしながらいじってます。特に歩きながらの操作はまずいですな。びくびくしますね。 さて、それでは今回は、知られているiPhoneの真実をおとどけ。 マップは、Googleマップと同じようで違う! マイマップ的な使い方はできないよ…

iPhone4の初心者が出張してみた。

というワケで、名古屋にいます。新幹線は700系につきますな。ま、言いたいのはそれだけ。無線LANが使い放題ですよ。そう、iPhoneユーザーならね。んで、ノートパソコンも使えるらしーので、設定をしようと思ったんやけど、iPhoneで遊んでたら名古屋に着きま…

こんにちは あいほーん わったしーがー ぱーぱーあよー ・・・きもっ

というワケで、来ましたiPhone4 初iPhoneです。初めてのアップルはPerforma4400/200です。あんまかんけいないか。 えー、今日はアドレス帳の移管と、アドレス変わりましたよメールを出しました。10年くらい同じアドレスだったので、ドキドキしました。返事が…