なんだか絵が追加できるようになっているので

描いてみました。






なんの絵かはご想像にお任せします。





iPhoneTumblr用アプリ「tumblr gear」がめちゃくちゃ快適
http://buzzapp.jp/apps/315209567/tumblr%20gear/
で、最近更新が増えてます。

あたし。たわし。あした。



僕の絵は載ってません。




tumblr gear」のいいところ。
・下ボタンをぽちぽち押していくと、どんどん見えるところ(あたりまえか?)
正確にいうと、ボタンが右端にあるところがいいのかも。おしやすい。

・キャッシュしてくれるので、Wi-Fi環境でどかーっと溜めておいて、
あとでぽちぽちできるところ

・ワンタップでリブログするかコメントするか選べるところ(他もできる?)
ちなみにワンタップでリブログするモードにすると、ミスタップで
望まないリブログをしてしまうことが何度かあった・・・。
tumblr gear」くんでは、記事を削除できないので、公式アプリも入れて
みた。これでバッチリですな。そうですな。

・シンプルでかっちょいいUI(これ、だいじ)

・画像が画面いっぱいに最適化されるところ
PCで見るよりもキレイに見えるので、つい画像のリブログが増える


んー、こんなところでしょうか。

今夜もぽちぽちします。