2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ先生 フルネームで呼ばないで 下の名前で呼んで

と、くれば『地獄先生』ですよね。 気になったあなたは検索してみてください。 ええもう検索せざるを得ませんね。 既にご存じでしたら友達になってください。というか、僕が知らなかっただけですね。きっと。 ハイファイ新書アーティスト: 相対性理論出版社/…

IT系の企業で働いてるんですよ

ええ、いちおう。んで、年に1度のでっかい展示会に出展します。数年ぶりに。5月にやるんですけどね。ええ、ソフトウェアでゴハンを食べている方ならピンとくるかも知れませんね。3日間で8万人だか9万人だかの来場者があるらしーです。IT系では日本一の展示…

Emotionalの意味が・・・

ヒステリックな感じの「感情的な」という意味が強いらしいって人に言われたんですけど、そこんとこどーなのよ?会社の部署のスローガンにしてしまったのにねぇ。してしまったから同僚に指摘されたんですけどね。まぁ、いいんです。

えっ?更新してないって?

そうですね。やっぱり続きませんね。『逝きし世の面影』にもたくさん引用されているイザベラ・バードの朝鮮紀行〜英国婦人の見た李朝末期 (講談社学術文庫)作者: イザベラ・バード,時岡敬子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/08/10メディア: 文庫購入: 5…